平本淳也が金目当てと言われる8つの理由は弟やおっかけマップ・被害内容の食い違い?結婚や仕事・収入源も調査!

平本氏 性被害 ジャニーズ エンタメ
平本氏 性被害 ジャニーズ
Pocket

・平本淳也が金目当てと言われる8つの理由は弟やおっかけマップ・被害内容の食い違い?
・平本淳也の結婚
・平本淳也の仕事・収入源も調査!

 

という内容で展開していきます。

平本淳也さんについて詳しく調査しましたので、是非最後まで拝見してみてください。

 

平本淳也さんは、1966年6月14日生まれで、年齢は2023年で57歳になる元ジャニーズ事務所に所属されていました。

2023年6月26日、石丸志門さん・二本樹顕理さん・中村一也さんといった元ジャニーズ事務所に所属していたメンバーと「ジャニーズ性加害問題当事者の会」立ち上げました。

しかし、平本淳也さんの言動には矛盾があるとのことから、「金目当てで告発しているのでは?」

という見方もあるようで世間では話題になっています。

実際に金目当てであるとの理由を詳しく見ていきましょう。

弟を入所させたから売名行為ではないか?

平本淳也さんには、1つ下の弟・平本信一さんがいるのですが、弟をジャニーズ事務所に入所させたことです。

そう言えば昔、レッスンとオーディション(ドラマ)に行くのが面倒で「おまえ、代わりに行ってきて!」と、弟をジャニーさんが待つTBSに行かせた(笑)

なにやら弟のことを大変気に入って頂けたようです(^^;;

そして晴れてジュニアになったという経緯もありつつ、、、(平本淳也ブログ)

性被害にあっている状況であれば、面倒くさいという理由で弟さんを送りだすことはしないのが普通ですがなぜでしょうか?

知っていて弟さんを行かせたのであれば、性加害へ加担していてもおかしくないですよね。

しかし、当事者の会のメンバーとして告発したため、金目当てだと言われても仕方のないような状況になってしまいました。

 

おっかけマップ出版に伴い営業活動目的ではないか?

平本淳也さんはが描かれているジャニーズ追っかけマップを発売しています。

「鹿砦社」から、この他にも複数の暴露本を出版しているようです。

お金に困って暴露本を出していると昔からもっぱらの噂だったようですね。

平本淳也さんは暴露本で稼げなくなったことから、お金も稼ぐ方法は性被害の告白をしている人と一緒に被害者の会を発足することだ!と考えたのかもしれません。

自分だけでは稼ぐことが出来なくなったことに気が付いたことで新しいビジネスの一環で出てきた被害者の会。

少し卑怯な性格を持っているとも推測されますよね。

被害内容の食い違いが過去の映像で残っている?真実が不明なのか?

平本淳也さんが金目当手と言われる理由の1つが被害内容の食い違いということがあります。

2023年3月7日、BBCのテレビチャンネル「BBC Two」で放送されたドキュメンタリーの取材では、「被害にも何も遭っていない」と語っている過去がありました。

しかし、その数カ月後のインタビューでは、性加害を受けていたとの証言に変わっていました。

過去も都合の良い方向に変更して自分自身の有利な方向に変更している可能性が出てきました。

平本氏にとって後ろめたい情報がネット界隈で取り上げられています。

ジャニーズ事務所入りを指南して送り込んでいる情報も入手!

平本淳也さんはジャニーズ事務所に入りたい人に対して、メディアや個人のやり取りを通してジャニーズ事務所への入りかたを指南していたと言われていました。

2017年7月26日の「デイリーニュースオンライン」でも、ジャニーズの入り方や裏話を語っている情報がこちらになります。

やっぱり夏休みという特別かつ自由な時間が取りやすい期間はジャニーズの出入りもアクティブになり、チャンスも割と多く転がっている。僕の元には「どうしたらジャニーズに入れますか?」という質問が多く寄せられてきて、これまでに結構な合格率で送りこんでいると自負している。

性加害があることを知っていて、被害者であったとすれば、被害者を増やすようなことをしていたのなら性加害への加担にもなりますし、本当に被害があったのかも謎ですよね。

 

まとめ

平本敦也氏は性被害の加害者としてネット界隈では有名になっていました。

調べによると平本氏は金目当てで被害者の会を作ったと疑われるような情報はたくさんありました。

実際まだ事件は解決していないのでこれからも話題が収まるまで時間はかかるので今後も平本氏がメディアに取り上げられる機会も増えると考える。

今後の動向にも注力していきたいと思う。

今後も新鮮な情報提供を行っていく予定。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました